人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそく(* ̄0 ̄)/

友達からのコメントを受けて!
今話題の「実録鬼嫁日記」に行ってみた。(まやちゃん!ここから行ってくれ☆)

すっげ~っ面白い(*≧m≦*)
旦那弱すぎだから・・・。
どうして嫁に頭が上がらないのかって2月2日に書いてあったから、それも読んだ。
マンションの解約で嫁が男前だったらしいですが
旦那っち、やっぱ弱すぎだから。普通の女ならそれくらい言うから。私もそれくらい言うし。
マンションの仮契約の解約?うちも家の仮契約の解約したよ(笑)



そ~言えば・・・先日私、鬼嫁になったかも?





北海道旅行から帰ってきた旦那。
「寒いから風呂入るわっ」とお風呂場に。
すると風呂場から旦那っちの声

「お~い!これなんだよ。風呂入れないぞ」

何だ?っと思って風呂場に行くと
ぶら~んと洗濯物が干してある・・・。


Σ(・o・;) あっ、そうだよ!
「今日雪で洗濯物乾いてないからさっ、浴室乾燥させようと思って
(私と子供っちの)お風呂終った後、干したんだ」

すでに裸の旦那っち。

「もういいよ;風呂止めた(T-T)」ってパジャマに着替えてた。


残り湯はあるし、追い炊き禁止にはしてないから(笑)
洗濯物さえ外したら入れる状態。
私もめんどいからあえて「じゃ洗濯物外すから入りなよ!」とは言わなかった。


私も鬼嫁なのか(● ̄▽ ̄●;)ゞ
by sumatibi | 2005-02-27 16:13 | くだらない日々