スマネタ

最近スマネタ書いてないんだよね(^▽^;)
昨日も金スマも見ないで違うの見てたりで;感想が無い。

今日はサムガ!なので何か書けるかな?

あ~っでも今日は「悪魔のような女」じゃんか!しかも被ってる(^^ゞ
(こっちは22時~)

菅野ちゃん好きなので見たい!!



ドラマも見つつ22時にラジオにダッシュ!(もち録画してた。)

また麺類だよ(^^ゞ
ナカイは漢字知ってるようで知らないな(笑)私も知らんけど;
それと、ナカイがそーめん食べる時「あれ?わさびもないの?」と言った
そーめんはわさび?生姜じゃないの?
蕎麦はわさびだけど、そーめん&うどんは生姜だよ。私は。
どうなの?

ナカイクイズを考えた
「四国四県を漢字で書け」
四国に住んでる私は当然判るけど、四国以外の人ってどうなんだろ?
1番忘れられてるのが我が「うどんの国」

答え
香川・徳島・高知・愛媛
[PR]
Commented by まみ at 2005-03-07 16:43 x
『悪魔のような女』今日見た!
面白かったけど、菅野ちゃんは結局は生きてんの?死んでんの?

サムガはまだ読んでないの^_^;
漢字クイズだったの?
そうめんは私もしょうが派!
そばにもうどんにもわさびは入れない派(笑)
そうめんに薬味って何入れる?
たまねぎみじん切りにして入れた事ある?
なかったらやってみ!
結構いける^m^

四国4県・・・
香川・徳島・高知・愛媛!
合ってる?
Commented by みほ at 2005-03-07 21:47 x
>まみ
見た?かなり面白かったよね!これは保存かな♪
菅野ちゃんは死んでるのでは?たぶん・・・。

そうめんにたまねぎのみじん切り?無い!
生姜とねぎぐらいだもん(^-^;
今度やってみるよ!生のたまねぎだよね?炒めないよね?

四国4県!
正解ですvv
忘れられるのが香川;
漢字で書けないのが愛媛なんだけどね。
by sumatibi | 2005-03-05 16:22 | 毎日とスマ | Comments(2)