人気ブログランキング |

あれだけ?

仰天
やっと大くん&ナカイのカラオケが流れました☆
ナカイもだけど、大くん・・・かなりオンチだね(笑)ナカイの方がましに聞こえたもん( ̄m ̄〃)

でもあんだけ?他にもあったハズなのに。
予告編
映画・テレビなどで、宣伝のために前もって見せ場を編集したもの。

って国語辞典に書いてあったぞ!
予告っぽく1度流した場面は本編でも流してくれよ。

仰天の未公開トークとかっていっぱあるよな。
番組レポとか読むとかなり話してるもん。トーク集をDVDとかで出してくんないかな?
ナカイファンは買うと思うもん。
それがどれだけの売上になるかは判らんが;






うちは結構アレルギー持ち
私→抗生物質アレルギー(特定の物にのみ反応するので、それ以外なら大丈夫)
旦那っち→花粉症(今かなり辛いみたい;)
はやか→ダストアレルギー(関節の辺りとか掻くので薬(ステロイド&保湿)は欠かせません)
りょう→なし

ドナーを待つ2人。ママが辛いよな。
うちはドナーカード夫婦で持っております。旦那っちがそう言うの好き?で
献血(成分献血)も常連で、すでに500回超(^-^;
骨髄バンクにも登録してるヤツ。過去に2度ほど1次審査通って2次審査って言うのかな?
までいったけど、それ止まりでまだ提供した事はなし。
提供する時が来たら・・・あれって本人の意思だけではダメで家族の認可もいるの。
脊髄いじるワケだから、もしも!って事が心配。
お金かよっ!て事になっちゃうけど・・・それで障害とか出ても保障金なんて
少ないんだよ。子供ちっちゃいし、ローンあるし。自分の事ばっか考えちゃう。

そうなったらMの悲劇じゃないが、適合しちゃった人恨むかも。(違うのにね;)


こう言う不安があるから適合しても、最終段階までってなかなかじゃないのかな?
実際はどうなんだろ?


私って人間ちっちゃいな~っ。32にもなって;人間できてない。
by sumatibi | 2005-03-17 08:03 | 毎日とスマ