人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話ですから。

バイトだったんですよ!
だからまだ「いいとも」見てません。
飲んだ後の腫れぼったいお顔してましたか?
お疲れモード全開なお顔してませんでしたか?って聞くなよ。見ろよ(・・*)ゞ

バイト先で年の話や彼氏&旦那の血液型の話してました。
なにげに私・・・店長の次ぐらいに年上ですって( ̄▽ ̄;)!!ガーン
昼の部ではね。夜の部にはベテランさんのおばちゃんがいますから(苦笑)
普通に10コ下とか、年上って思ってた人が2コも下だったり;
判らんな~っ。
いつまでも若くないっつ~事だわなε- (´ー`*)





でもってなぜかみんな彼氏とか旦那っちがB型@@
だから話が合うこと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1番驚いたのが2コ下の人の旦那っち・・・20コ上ですって!
その子のパパさんと旦那っち、1歳しか変わらんとか。
パパは複雑な気持ちだろうな~っ。
だからか?本来なら話合いそうなのに、ぜんぜん話さないみたいです。
子供っちの相手が自分と同じぐらいだと、やっぱ凹むよな。


カウンター回ってますな。
おもろい事とか・ナカイ情報なんて書いてありませんぜ。
さっ、今日の「いいとも」ナカイ情報を求めてうろうろするか☆ミ
by sumatibi | 2005-04-12 21:01 | 毎日とスマ