人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足

昨日二人の遠足でした!

はやかは問題無しだったけど…。りょうは泣いて泣いて駄目(ーー;)
最後のダンスにも参加しないで寝た(笑)
でっ帰ったら熱出てましたw(゜o゜)w園疲れが出たのかな?
知らない場所に知らない人ばっかりだもんな、大変だよ。

金スマ
メイクって凄いよな(@_@)
あのマッサージはしなきゃ!顔の形違うもん
お約束?なカメラ目線なナカイに萌え(笑)


夜・飲み会参加
「ナカイ番組は必ず録画!金スマや仰天はVTR切る!トークのみ」と話してたら
「ナカイマニアだな(@_@)」と男の子に言われた;
嬉しいようなおバカなような(ーー;)
by sumatibi | 2005-04-24 09:01 | 毎日とスマ