人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久で~す!

久しぶりのネットカフェ・・・まだネットカフェからなのが寒い;
まだ見積もりの電話も来ないし。どうなってるワケ?

今日からりょうも午後保育v
送り出した後、早速ネカフェに奪取!近所にけっこうあるのがいいのだ。
ここは以前とは違うお初の所。30分無料券があったから
来てみたv
けどどこも変わらんな(笑)受付の兄ちゃんはカッコ良かったけど☆

昨日の訪問が100超えててびっくり@@
ちゃんと更新も内容もできてないのに;
ありがとうございます!!絵文字なんで使えないの?感謝の気持ちを
現したいのに!!




エンジン
結構いい感じだよねv子供達もいい味出してるし。
DVDに落とすか今悩み中・・・。
島男は落としてるんだが(笑)
魚屋いいね♪しっかし顔ちいちぇえ~~っ@@思わん?

スマスマ
織田信中って(笑)
卵を、ちゃんと片手で割れるのにちぃっとばかり驚き;
私は手が小さいから、片手で割るの苦手(手のせいなのか?)
ナカイの書いた慎吾がウケた(爆)
上手いじゃんか!似てるとかではなくて、デブデブな感じがちゃんと
表現できてたから(笑)

ネットしてなかった間にパートの面接受けたら・・・。


受かった。


受かると思ってなかったし、上がりの時間がかなり遅い(18時)
家からも今までで1番遠い。
時給もかなり安い;
家族の協力もかなり必要。
じゃあなんで受けたんだって話だが、やりがいはありそう。
「もっと楽して、それだけ稼げる仕事はいくらでもあるよ。」って。
母親が・・・。

楽でそれなりの仕事と、キツイけどやりがいがある仕事、どっちがいいんだろ?
時間はいっぱいあるので(そうでもないかな;)悩んでみます。
次にネカフェ来る時には決断しとります。ので報告します。
by sumatibi | 2005-04-26 10:20 | 毎日とスマ