人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25th anniversary

朝から花摘みして
なんとか定時に仕事終われ!!て祈ってたら
先生が19:00〜会合あるって言うから、大きい顔して時間外は見れないって断れた。

定時に終えて、時間あったからタワレコ寄って
少しまたお花摘み

19:00頃から準備して。
作ったお揃いのTシャツ着て準備完了💕
全員で28名
7人はもともとお誕生日とかしてたメンバーだから、初顔あわせは21人
まだこんなに隠れてたんだねーっ笑
2時間あっと言う間で…。
予定してなかった二次会を急遽開催
まあっ定番のカラオケへ
2〜3曲歌ったらもうスマトーク炸裂で、誰も歌なんて歌わない笑
本当に楽しかった♪
本当にすまっぷさん
デビュー25周年おめでとうござます💕
まだまだ諦めてませんから。
これからもお祝いするんだから!!
25th anniversary_b0054546_00145900.jpg


by sumatibi | 2016-09-09 21:00 | SMAP