人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26周年記念のお祝いしてきました🎂

26周年記念のお祝いしてきました🎂

あっ
その前に息子の文化祭にも行ってきました🏫
1年生なので敷地内の装飾担当
いたる所にミニオンを設置して、それを探せ!
26周年記念のお祝いしてきました🎂_b0054546_22414785.jpg
風で倒れてて、どーすんの!?て思ってると
起こし隊が待機してて、コケると当番の生徒が直してた笑
26周年記念のお祝いしてきました🎂_b0054546_22415235.jpg

て感じらしい笑
全部で42体とか言ってたけど
探せず😅
息子の高校は色んな科があるので
看護科で血圧や肺活量や握力なんか測定したり
環境科で植物買ったり
なかなか楽しかった😁

そして夜は
お祝いですよ💕
壁にこんな事しちゃったり
お店の人に迷惑!?とか思ったけど
26周年記念のお祝いしてきました🎂_b0054546_22455505.jpg

店長さんが写真転写のケーキに興味深々で
26周年記念のお祝いしてきました🎂_b0054546_22464268.jpg
照明がオレンジなので、写真の色が…て言うてると
携帯のライトでケーキ照らしてくれたり
26周年記念のお祝いしてきました🎂_b0054546_22482069.jpg
👆めっちゃケーキに照明当ててくれてます笑
至れり尽くせりで楽しかった😁
26周年記念のお祝いしてきました🎂_b0054546_22493447.jpg
恒例のケーキカットもやりました。
今回は包丁の斬れ味抜群で!
18等分なのになかなかの、写真の残り具合💕
26周年記念のお祝いしてきました🎂_b0054546_22505724.jpg

26周年記念のお祝いしてきました🎂_b0054546_22510228.jpg
👆こちらもライトで照らしてくれてます。
無しだとその上の、オレンジな感じ💦

また来年出来るといいな。
その前にたくちゃんのお誕生会かな😁

by sumatibi | 2017-09-09 22:56 | 毎日とスマ