人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークス?ダービー?

雨です・・・。
だがそんなのは関係なく
チャリでおなじみの場所に行ってきた。

まだオークスの写真見てなかったから(´~`ヾ)
初めて
カッコイイ顔をしきれてないピンクナカイを見た。
いつものインフォメーションに行くと
今回はちゃんと、カラーver♪
よし!よし!と手に取って裏表紙を見ると
何故か、カッコイイナカイが・・・...?^^);・・)?゜◇゜)?

これって次のダービーじゃんか?
オークスは先週のみか?(先週のレープロはオークスだったらしい)

かる~く凹む;
しかたないから、玄関のポスターを写メして帰宅




サムガ
リスナーに電話してたけど、あれじゃ判んないって(笑)
名乗れよ(*≧m≦*)
非通知で、いきなり「何してた~っ?」とかじゃ怪しいオヤジだよ。
ナカイだってやられたら、きっと即切だよ(笑)
うちの家電話だと拒否のメッセージ流れるよ。
でもね
ケータイに非通知着信があると、思わず「ナカイ?」とか思う痛いヤツ(笑っとけ(● ̄▽ ̄●;)ゞ)

ハガキは出しとかないとね。今回のは出してなかったんだよ~っ。
スタメン表のコピーなんかいらんかな?って(爆)


↑書いた後、他の日記さんや、レポに行くと!!!
15分バージョンだったとか@@うちは普通に30分流れたよ(;^_^A
だから↑の感想は1部の地域のみに通用するんか?

2回目の電話はかなり面白かったけど・・。
これレポしたら訪問者増えるかな?(笑)


47年生ワールド
最初は小人数とかって聞いてたのに、集まったのは37人前後@@
懐かしいやら、「お前だれだよ?」 「お前33じゃね~べ?」とかね (笑)
私は雰囲気で飲むんで、最初から焼酎でいってみた。
久しぶりに旧姓で呼ばれるのもいいね。
19時始まりで、うちらが店を出たのはAM1時頃
1件目の居酒屋で6時間(笑)最後の人は何時に帰ったんだか?
by sumatibi | 2005-05-22 12:50 | 毎日とスマ