人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京セラドーム


B’zのLIVE GYMに参加して来ました💕
京セラドーム_b0054546_22090030.jpg

20年振りとかですかね😅
えーえーっそんな昔はB’zファンだったんですよ。
B’zからSMAP走った時は皆んなに驚かれましたよ。
そんなこんなで娘が行きたいって言うんで
FC復活させて行って来ましたよ。
2月3日(土)京セラドーム ファイナル前夜祭ww
京セラドームもえーえー3年ぶりですよ。
京セラドーム_b0054546_22084264.jpg

そして初めて入るまで席が分からないパターンを初体験。スタンドだったけど三塁側9列目だったのでなかなかの好位置😄
バクステ無いからアリーナの後ろよりは断然良し👍
だけどペンライト無くて、変わりに皆んなが腕を振り上げる様を上から見るって圧巻!!
そしてここでもタオル振り回しましたよww

だけど稲葉さんの声量凄すぎ!!
それにちょっとマイナーなバンド君達も最近追いかけてるから💦
松本さんのギターが半端ないのを改めて実感。
音変えてるのってエフェクターとか使ってんの!?
足元見たい!とか思ったりww
ちょっとお家でギター触ってるから😅
指使いとかも昔と違って見るよねww
もう長くなりそうなので。
結論は楽しかった💕
実際の声と音聞くと、CDが見劣り!?聞き劣りするって凄い!と思った。

そしてもう夏のpleasureが決まったんですって!
30周年ですもんね。
宿はあるからな〜っww

by sumatibi | 2018-02-04 22:06 | 遠征