人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマコン制覇?

旦那っちとお昼を食べつつ

私 「今年のスマコンの許可が簡単に出たからビックリした(´~`ヾ) 」

旦那『そうか?去年無かったしな~っ。』

私 「ラストは絶対行きたかったから、最終手段として、誕生日プレゼント変わりに
    行かせてくれ!ってお願いするハズだったんだよね~っ♪」

旦那『えっ@@そうなのか?今年のBDプレゼントいらないなら
       どこでも好きな会場行っていぞ!』


だそうだ(笑)









旦那っちの許可が出ても、費用は全て私の貯めこんだスマ貯金の範囲内
制覇は無理だべ~っ(T^T)
子供っちの子守は親に頼まなきゃならないし、旦那っちは仕事だもん。


しかし!どこに行ってもいいって事だから
福岡2日間も大丈夫なんだな♪13・14日は旦那っち休み~っvv
広がるね~っ。
その前にチケット・・・。

ナカイは体力的に大丈夫なのか?
by sumatibi | 2005-06-07 21:27 | 毎日とスマ