人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くべ?


サッカー終了後に放送される、1度だけのSMAPのCM!
東京海上日動

仰天とかぶるから、CMはビデオで録画。
旦那っちに
「今日放送が被るからビデオ使うけど、ビデオに予約入って無いよね?」
と確認して、ビデオタイマーセット

数時間後
会社から旦那っちが電話をかけてきた。
「お前今日、SMAPの1回だけのCMあるの知ってるか?」

「知ってるよ。だから朝、ビデオ使うよ!っつたじゃんか」

「あ~っなんだそれかよ;」

「わざわざありがとね♪」

旦那っちも最近かなり協力的です(笑)




仰天とサッカーを交互に見ながら、いつ流れんだ?と待ってんのに
なかなか流れやしない。サッカー終了後っていつだよ?もうニュースやってんじゃんか!
そわそわしてると

22時09分!

キタ~~~ッ!!

やっぱ90秒CM長い!なにげにサタスマコンビ(ナカイ&慎吾)じゃんかvv
車のキーを出して「慎吾、行くべ!」のナカイに
「イクイク!」と答えてしまう自分が痛い(^^;)
これが1回限りのCMって勿体無いよな~っ。

国立が映ってたのを見てて。ここですんだ~っSMAPライブ・・・。
凄いよな~っ@@ここをスマファンが埋め尽くすのか?
凄いのと、1番上ってノミップだよな~っ;と改めて思った(´~`ヾ)
もう雰囲気だけだよな。そこに行ったっつ~満足感だけか?
ナカイさん、いろんな知恵を出してくれよ。皆が楽しめるライブにしてくれ!
とか言う前にチケット!!
当たりますように・・・のんのん( * ̄)m 〔十〕
by sumatibi | 2005-06-09 11:00 | 毎日とスマ