人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛逢月

雨が降りました!
昨日のような「おいおいそれだけかよ?(´△`) 」
ではなく、豪雨ですよ♪
どれだけ足しになるか不明だけど・・・。
植物はもちろん、私も癒されましたv

今日は金スマ2時間SPにデカMAX!お忘れなく☆


昨日の「うたばん」もちろん録画してました。
そして友から朝メール

『直太郎が出てたのに、録画するの忘れて落ち込んでたけど!
うたばんなら○○(私)って思ってメールしたの!
録画してるよね♪』

うたばんなら私って、どんなだよ(笑)




愛逢月(めであいづき)

愛に逢う月だとか♪
七夕にちなんでるのかな?
by sumatibi | 2005-07-01 19:31 | 毎日とスマ