人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはなに?

やっぱ昨日のスマスマの「テロテアリーナ」だよな(笑)
どこのブログも話題にしてますが(^-^;

君は不思議な人だ・・・。

ちゃんと慎吾cが拾って、膨らましてくれてるし( ̄m ̄〃)
いいコンビだ。
今日のナカイは変化ナシかな?
どこも騒いでない。私はまだ見てません。


LINK追加しました。
やこさんの「けあふりーなおんな」です
また遊びに行って見てください。
ってもう知ってるかな?






夕食の時旦那っちが
『剛映画やるな!来年の夏公開だって?来月から撮るんだろ?
ライブもあるのに大丈夫なのか?』

詳しいじゃね~か(笑)
まあ、私も旦那っちに言われる前に知ってたけどね。
by sumatibi | 2005-07-05 20:17 | 毎日とスマ