人気ブログランキング | 話題のタグを見る

履歴書

職探し!しとります。
履歴書はもち手書き、職歴書はPCで作った方がいい!
っつ~事で下書きして、打ち込んで・・・。
仕事してるより疲れる;















やっとスマステinNASA!
VTRの慎吾c!ぽちゃぽちゃじゃんか(*^m^*)
吾郎cの、あのはしゃぎっぷりも可愛い~っ♪
始まってからず~っと慎吾c
「ゴローうざい!!」って感じなのに
会場入ったとたんの二人の雰囲気がいいねvv
すまっぷ~っって感じる(笑)

黒バラ
衣装作るんだ!
ピンクで、ぴたっとしてて力強い?だっけ?羽根とかはいらん。
まあ普通のもんじゃないだろうが・・・。
ピンクだったら可愛くなるかな~って能天気に思ってたり。



母サマに聞いてみた。
福岡&国立の許可は出たが・・・。
大阪は2日間も子守できないってっガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
確かに、夏休み中の二人を2日間一人で見るのはキツイだろう;
旦那っちにも聞いてみた。

『大阪ぐらい日帰りで帰ってこい!』

阪神絶好調の今聞いても駄目なんだから
子守を頼むのはもう無理.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

でもでも25日は見てくれるから、日帰りで行くべっ!
by sumatibi | 2005-07-11 21:37 | 毎日とスマ