人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テロテアリーナ製作発表

昨日の「テロテ」ネタでも盛り上がってるであろう
スマ(ナカイ)ブログ☆ミ
でもちょいと違う事書きま~す(笑)

旦那っちとお出かけしました。
したら旦那っち(*≧m≦*)

『子供いないし、久しぶりに手繋ごうぜ~っvv』

「はあ~っ?( ̄△ ̄;) 浮気でもしてんのか?」って思った(笑)




ひさしぶりだと照れるな(〃∇〃)

ライブもあるしな!仲良く繋いでみた(爆)






LOVE AWARD

どれもが
「ナカイが罰ゲームだから、ナカイにやってもらう罰ゲーム」
ぽかったように思ったのは、私の腐れ脳だけか?

ゴローとの二人でワインも見たかったv
撮ってます!的なもんじゃなくて、是非隠し撮りで( ̄m ̄〃)
でもなっ、慎吾cの罰ゲーム見た瞬間
「これだ!!キター!!!」って思ったvv
絶対慎吾→ナカイだと確信した(笑)
サタスマコンビ頼むぜ♪
楽しみ~っO(≧▽≦)O
by sumatibi | 2005-07-12 16:40 | 毎日とスマ