人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛が;

昨日はなんか、バタバタした1日だった。

サムガのOH!バカなお歌で少し癒された(*≧m≦*)
簡単そうなんだけど、なかなか覚えれない;
年のせいか( ̄□||||!!
いやいや、上二人と同じだぞ!!頑張れ私!!




でもって↓は昨日の私の気分・・・。







行きたいのに無いのも大変だと思う。(今回私はホント周りと言い、恵まれてたからさっ。)
でも余分が出ても、無限にゃ~っない。
だから
仲良しさんの中で、誰にっ?て悩んだ悩んだ。
ほとんど全滅なんだもん(-_-;)
なので今までお世話になった人・・・。
放送の無いTV・ラジオのダビをしてもらってた人
いろいろ情報を貰いっ放しで、還元できてなかった人
おバカな相談にいろいろ乗ってもらってた人



優柔不断だから、なおさら悩んだ;
他の人はどうしてんだろ?



SAMPLEなんて出さないで
FCに回してくれたら、もっと行けた人増えてたのに・・・。


とりあえず、私は全部終わった;
by sumatibi | 2005-07-17 13:59 | 毎日とスマ