人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと書こうかな

まずは「仰天」
採血前に焼肉にビールとな?ナカイは検診をなめてるな(笑)
それじゃ~っ数値が高いの当たり前だっつ~の;
私は明日健康診断であります。
今日の夕食から控えめにして、整えてまっせv

「うたばん」
おかまキャラがウケる( ̄m ̄〃)
芸人はもういいかげんどうだよ?って。
普通に愛ちゃんとのお話とか聞きたかったりする。
でもお笑さんに
あの粉プールに投げ込まれるナカイが見たかったりもした。

「ゴローバー」
飯島愛がゲストだからどうよ?って思ったけど
VIPルームでのやり取り最高( ̄m ̄〃)
「Me」はたしかに自分だよ!吾郎cのは「You」だろ(笑)@「MIJ」DVD「サマゲ」参照
何度もリピしたよ~っ。これは保存決定!!







木曜に行った面接ですが
1週間以内に連絡~って事が、今日の朝電話がありまして。
なんやら判んないんだけど「合格~っ」
(面接直前に、テロテ画像見てなごんでたんだけど・・・効き目あり?(爆))
そして8月1日~来い!と・・・。無理です(-_-;)
早くてお盆明けです。
そしたら太っ腹(  ゜ ▽ ゜ ;)
「お盆明け、もしくは9月1日~でいいなら、大丈夫ですよ!」って
そんなに人集まらなかった?なんかあんの?なんで?
私、な~んもできませんよ。
調子に乗って遠慮なく・・・9月5・28・29・30日も休みくれっつ~よ。
初日に言っておかねば!これは譲れんぞ!!



お初の職種だから怖いな~っ。
by sumatibi | 2005-07-22 20:37 | 毎日とスマ