人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木霊

いっぱいSMAPがTVに出てるのに・・・。
書けてません。しかも、黒バラも世界水泳もまだHDDの中です(^-^;

雑誌関係は全部買ってんだけど、読んでない;

今日こそは見るぞ!書くぞ( ̄0 ̄)/ って思ってたけど。
実は・・・。
今朝旦那っちが事故りまして||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||





バイク(90ccのスクーター)で車に突っ込んで行ったみたい・・。

てな事で、なんかバタついてるんで、また今度ちゃんと書きます。
(とか言って書かね~かな?)
バイクは大破しましたが、旦那っちはカスリ傷1つ無く。
打ち身のみ。
救急車に乗って病院に行ったのに、シップの1つもくれなかった!と
ぼやいてました(笑)


とりあえず。
25時間
さんまさん&しんすけさん!めっちゃ面白い!!思わず何度も見ちゃった( ̄m ̄〃)
でもってナカイの「プールに突き落とし話」
やはりど~しても「ネタだろ?」って思ってしまうのは中居班だからか?

「かまさわぎ」だっけ?
前出てくるし、うるさいし、
そんなの話して大丈夫か?芸人さんは大変だなとか思いつつ頑張って見てた
(しっかと佐野アナのは新聞とかで取り上げられてましたな(^^;))
でも
ナカイもあんまし絡まないから、途中で早送り!
「コンパでモテない!」のくだりのナカイの涙目は良かったv
by sumatibi | 2005-07-25 16:59 | くだらない日々