人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機

9月は誕生日月!
BD割りが効くから、本日飛行機の予約完了( ̄^ ̄ゞ
お得チケット利用でも新幹線だと、東京まで¥29800で5時間かかるところ!
BD割&ネット割で、東京まで¥20800で1時間15分で行けちゃうんだよ@@
凄いね!お得だよね!

ありがとう誕生日☆ミ







今日はあんな朝からSMAP出る予定だったの?
全然知らなくて(^^;)
朝、新聞見たら5各局「SMAP」って文字が躍ってんだもん(゜∇゜ ;)
とりあえず、ズームインと朝ズバはHDDに入れて、後はチャンネル変えて対応
(特ダネも出たんだね;そこはマークしなかった;)
すると
旦那っちに「朝早いと思ったら、これが目的かよ?」と言われたが・・・。

たまたまです(;^_^A

久しぶりに5時に目が覚めて、寝てるのもな~って思って起きた。
しかも、新聞って家事が終わって読むのに。
今日は朝イチで見たのが良かったv

神様ありがとう(T^T)

これからも、いい子で頑張ります。
by sumatibi | 2005-07-28 22:48 | 毎日とスマ