人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立競技場9月4日ライブ参加

台風来てるんで
5時の新幹線乗るの止めて、1時30ので早く帰ってきました。
PM7:00ぐらいに帰宅!なので感想書きます!

え~っあくまで感想ですから。
長い感想文です。レポちゃうので、納得の上どうぞ~っ↓↓



アリーナと聞いて、素直に「チビだから埋もれる・・・・」と思った;
でも席についてビックリ@@
アリーナFの最後尾。後ろ向くと、トロッコ連結通路が目の前!!!
それだけでテンション上がりまくり。

定刻17:30~ライブ開始
OP!来るよ~っvvと、ドキドキしながら待ってたら
キター
ちぃちゃい黒のパラソル持って、ナカイがスタンド側からアリーナ通路に入ってきた!!
もう障害物無し!オールクリア状態!でっ目線の高さもほぼ同じだよO(≧▽≦)O
気合でサングラスの向こうの目線がドコに向いてるのか確認
そしたらチラッてこっち見たのっ~~~♪
かっこいい!最高の瞬間だった(T^T)
もう勘違いでもいい(多分勘違い;)私を見たよね!!!妄想ネタいただきだよ!!
ナカイが通り過ぎて行く時に、横につよポンがいる事に気がつく( ̄□||||!!
ナカイスコープだったから、視界に入ってなかった;すまんつよぽん・・・。
二人がアリーナの真ん中入っていくと、もう見えないから相方と
ナカイが手を広げて振り振りするポーズ(判るか?)を、モニター見ながらまねっこvv

それからは、コメップ?ノミップ?そんなもんじゃない!
ステージもスマも見えません・・・。モニターすら、見えかねる状態で
アリーナで埋もれてました。
これはもうナカイ観察なんてできないから、ライブを楽しむ事に(笑)
(いつもはひたすら双眼鏡でナカイを追う)
相方と、飛んで・跳ねて・踊りまくって大騒ぎさっ。
(後で聞くと・・・うちらの前の席の人は、うちらが叫ぶと耳押さえてたとか(;^_^A )

ナカイと慎吾の歌詞飛ばしは、もう知ってるだろうから飛ばす。
でもなっ、その飛ばした時の顔も可愛いのだ♪(アホ;)

途中雨が降ってきた

もちキムラの替え歌も盛り上がったけど
雨がライトに照らされてキラキラと凄いキレーだった♪
ここは歌が切れ目なく続いてるし、盛り上がる曲だから
周りはかっぱとか着だしたけど、相方と二人で
『今はかっぱなんて着れない!楽しすぎて~っ♪』と騒いでた(笑)
しかも皆かっぱ着だして、中腰になるからステージが見える~~っ!!
ますますテンション上がったvv

どこの部分でだ?アリーナにボールが出てきて皆で回すの
アリーナってコレあるんだ~~っ♪て喜んで触りに行ったものの
そう、私はチビなんですよ。飛んでも跳ねても届かずΣ(|||▽||| )
そんなもんよね・・・・。

ゴローソロの頃には雨やんでた
歌いだしの「降り続く雨がやんで 今夜は空が澄んでる~」で
グッときたね。まさにその通りなんだもん♪
ソロのダンスの時は、ステージが滑るから?
はにかむように笑いながら、踊ってるのがかわいいのvv

ナカイソロ
お初の方が多かったのか?弾き語りが始まって指のアップが写し出されると
会場から「お~~~っ!!」って声
1部が終わると、拍手~~~っ!!
これ聞いてたら思わず「そうでしょ?凄いでしょ?うちのヒロちゃんはやればできる子なの♪」
なんておもっちまった(笑)
2部は言わずとも、カッケ~~っキャーナカイ~~っ♪の嵐(私とその左右隣が)
3部はタンジェントくん来てたから変わるのか?と思ったが
思い過ごしだった(´~`ヾ)
モニターしか見えんかったから、顔ばっか映すモニターに向かって
「もっと足映せ~~!」とオヤジ化

「世界に~」のラストでナカイが「グー」にした後、ピースにしたのも嬉しかったね。
元気よくピースしたさっvv

2つめのお楽しみ!!トロッコ移動
私の席はタクシン組
でも・・・やっぱバッファ発生
こっち向いてたキムラ・慎吾はすぐに後ろ向いたよ(-_-メ;)
(てめーら自分の席で見ろよ!!!!おめ~らが来るとこっち見ね~んだよ!!
警備員もサク増やすんじゃなくて、あいつら席に戻せっつ~の!!)

連結した時は、1番端の慎吾cをず~~~っと見てた♪
可愛いの。
ナカイが座ると慎吾も座るから「あっ慎吾も座ってるね@@」って言うと
『いつも一緒に座ってるよ』って・・・。
3回目で初めて知った。やっぱ1度は全体を見なきゃね(^-^;
バクステにイクための移動
キムラ(歌いながら)・・・カッコイイ~~~っ♪顔キレ~~~っ♪腕とか鍛えてるな~っ!
慎吾・・・ニット帽が可愛い~っ♪にっこにこなのがまた可愛い~っ♪
ゴローc・・・思いっきり手を振ってくれてるのが可愛くて。こっち見てくれたvv目合ったよね?
肉眼で見れるって凄い!!しかも障害物無しって最高!!
これがナカイだったら泣き叫ぶな。
バクステもあんまし見えないけど、メインよりはまだ見えた!

ラストがくると、さみし~っ。
2回目のバンバカ。初日はあんましおふざけが無かった;と聞いてたが
うちら(客席)が「ばか!ばか!」って歌った時の
ナカイの「バカ言うな~っ」(だったかな?)が可愛い~っ♪
「良くできてたすまっぷにも拍手~~っ」てなナカイに思わず
ナカシン歌詞飛んだぞ~~~って突っ込んでしまった(笑)
ダメ人間の時、自己申告したのが可愛かったからもういっか♪


さすが国立競技場。時間に厳しい!
前日と変わらずPM9:00頃にはしっかと終わりました。

バンバカの後「アンコール!」って叫んだけど無理でした。当たり前かo(´^`)o

またなんかここ!っての思い出したら書く。
3回参加して今回が1番楽しかったO(≧▽≦)O

こんな機会をくれた、なおcとお友達に感謝ですvv







「To be continued…」
作詞:村野直球 作曲・編曲藤本和則 参考
by sumatibi | 2005-09-05 21:39 | 遠征