人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月でっせ!

働き始めて早1ヶ月経ったよ!
全然仕事できませんけど・・・( ̄へ ̄|||)
今日も暇で暇;
うちの課には支店長に次長がいるから、私語ってほとんどナシ!
マニュアルに、静か~に流れるクラッシックが
眠気を誘ってくるから「もう目を閉じたら寝るよ私」てな状況が何度も(^^;)
そんな時、怖い次長が(話によると怖いらしい)
横に来た( ̄□||||!!
「ヤバッ」と思ってたら

『○○さん休みだから、仕事が回ってこないね;僕も仕事回してあげたいけど今無いんだよ・・・』

優しいじゃん(;^_^A

でもまた眠くなった・・・・。







朝TV付けたらつよぽんが@@
そ~言えば、昨日生出演だよ!ってメール来たわっ。
頑張ってたのに横から旦那っち
「放送時間間違ってるぞ;これで大丈夫なんか?
4時間って長い!でも見るヤツがここにいるもんな~っ」

『今度ナカイも4時間の司会するんだよ~っ(o ̄ー ̄o) 』
by sumatibi | 2005-09-16 21:00 | 毎日とスマ