人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明細票

スマブログのハズなのに・・・書いてないし、書く気無いかも(苦笑)
スマスマは見たよ。見たけど、5人がわきゃわきゃしてて可愛いかった♪とか
単純な感想になるんで、飛ばす(スマスマ飛ばしてなんでスマブログ?(^-^;)

それよりですよ!
始めて給料の通帳記入して来たの
うちの店ってナカイ日が給料日なんで、今月は2日も振込み早かったvv
(勝手に給料日をそう呼んでる(● ̄▽ ̄●;)ゞ簡単に想像できる日ですよ)
でっうちの店って給料の明細くれないの・・・。







経費削減とかって言って
店のPCで、自分のパスとID使って見るらしい(^^;)
がっ
まだその操作方法とかって教えてもらってね~から判んね~の
明細が・・・( ̄□||||!!
8月はバイト扱いで時給
9月からは嘱託社員(よ~するに契約社員)だから月給
今月の給料はそれが混ざってる上に、交通費だ食費だとあるみたいで
ど~なってんだか?
数字だけじゃまったく判らん(^-^;


今日のお昼休みはみ~んな出かけて一人ぼっち(T^T)
でも火曜日だからケータイで、いいともナカイ鑑賞ができた(笑)
一人でケータイ見ながらにやけてる女って・・・TV付きって知らない人が見たら怖いよな
しかもTVの電波探しながら、画像が綺麗に映る位置にケータイを動かしてるし
変な噂が流れないようにせねば;
by sumatibi | 2005-09-20 20:51 | 毎日とスマ