人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮かれた浮かれた(笑)

黒バラ
ついに動画で見たよ@@
札幌のSM赤ナカイ!!
短パンから出てる足が!足の付け根がvv
国立だけだと思ってたからさっ
ありがとうブラバラ♪

それともう1つ
今回は無いだろ?ってTV見てたら
『うちら映ってるから!あの飛び跳ねてたの私(^^;)
健気にステージ見てるよ( ̄m ̄〃)』
ってなメールが来た





放送を全部見た後、速攻リピしたさっ
そしたらいるよ(爆)
毎度の後ろ姿だけどさっ(笑)
元気に飛び跳ねてる子がいるな~って思ってたのが
夜の相棒だった。
「また映ってるから~っ(爆)確認して~~~っ(*≧m≦*)」
てなメールを飛び交わし
国立終わってもう、1ヶ月以上なのに
こんなに笑わせてもらえて、美味しいですわっ☆


さて今日は吾郎cのドラマですな。
by sumatibi | 2005-10-10 16:48 | 毎日とスマ