人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずいんでないの?

はやかと旦那っちと私の会話

みほ「(旦那っちに)はやか今3人好きな人がいるんだって(笑)」
旦那「え~っ@@って事はパパは4人目かよ?
      でもパパにはママがいるからいいさっ!」

はやか「パパ!ママは家族よりSMAPが大事なんだよ!」

旦那「おっ!!パパも怖くて言えない事言ったな@@
     もっと言ってやれ(笑)」
みほ「(苦笑)そんな事な無い。夏はLIVEだもん!ママの季節だもん!
     いいじゃんそれくらい」

はやか「だって行き過ぎだもん!」











娘っちは言うよな(;^_^A
たしかに夏は、家族よりLIVE優先だった;

来月は、家族(親族)旅行とか行くし
「ハウル」のDVDなんぞ買ったり
手に入りにくい「ラブandベリー」の本をネットで落したり
名誉挽回に母は頑張ってます(笑)


いいともとか吾郎cのドラマ、まだ見てません。
by sumatibi | 2005-10-12 07:14 | はやぽんの一言