人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ?

ちょっとうな垂れてたら!!
TriangleがCD化?(11月23日発売)
XsmapがDVD化?(11月30日発売だっけ?)
スポんちゅにナカイが生出演してたって!?
「今出てるから~っ!」メール見たのは今日の朝だよ・・・。
同じ部署の2名が転勤?(昨日仕事休みで今日聞いた)
しかも送別会が今夜って・・・主婦はいきなりは無理だって;
よって不参加(^^;)

てな慌しい1日だった。
お金が~っ;
LIVE後の金欠状態なのに厳しいな~っ。
XsmapってDVDに高画質で落としてて、DVDにちゃんと画像までプリント
してあるんだぞ~っ。
とか言いつつ買うよな(笑)

CDのカップリングはなんだ?
DVDの特典映像とかあんのかな?
もしチョナンで流したのと同じメイキングのみなら怒るぞ(笑)
わくわくするけど、期待しすぎるのはやめとこ(● ̄▽ ̄●;)ゞ













昨日子供っちと公園に行きました。
帰り道
ママチャリ2台・ママさんと子供が乗ってました。
すれ違う時私は見た@@
その一人のママさんのジーンズにバンバカキャップがくっついていたのを!

その時私のバンバカキャップはバックの中!
バンバカキャップ被って、すれ違いたかったな~っ。
やはりスマファンは近辺に生息している(笑)
by sumatibi | 2005-10-27 23:27 | 毎日とスマ