人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お付き合い

明日パート仲間さんでケーキバイキングの予定だったの。
でも、旦那っちの母サマの『遊びにおいで~っ♪』の一言で
明日は旦那っちの実家に行く事に決定!

残念な気持ちもあるけど、ちょいと安心した(^^;)
パートさん達とど~しても馴染めない;
大丈夫な人も1~2人はいるんだが・・・基本的にかなり無口な私
スマ仲間だとどんなに年が離れてても、物凄い話せるのに・・。

でもって園のママさんとの交流も最近頻繁
14日も友達と遊ぶ約束が、衣装作りの日になっちゃったし。
かなり疲れる・・・。













だけど、今が友達増やすチャンスなのかな?って
(ピンチはチャンス?)
頑張らなきゃ( ̄0 ̄)/ と前向きに考えてたりする(笑)

ナカイネタ書いてないね~っ;
昨日のうたばん
卓球の場面で、中途半端に上着を脱いでるナカイ!
インナーがノースリならチャキチャキ脱げ!!
でも、その肩だけってのもいいかも♪ってオヤジしてました。
ヤンキーのお土産はバームクーヘン!に笑えた(*≧m≦*)
BE-BOPっすか?
by sumatibi | 2005-11-04 20:58 | 毎日とスマ