人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと語ってみたり^^;

ちょっと語ってみたり^^;_b0054546_1935720.jpg
年賀状どんなのにしようかな~って
本見てたら、シールの作り方も載ってたから
シール作ってみた(笑)


この下はおばかに語ってるんで;
飛ばして結構ですよ











今日はかなりネットで遊んだvv
いろんなスマブログ覗いた。
そしたらさっ、容赦ないコメントとか書かれてる所とかあって(^^;)
やっぱ不特定多数(うちの場合は少数だが;)が見てるから
また改めて怖いな~って感じた。
それとか、ヤフオクやダフ屋からチケを買うことについて
書かれてたり。(その人は買っていた)
私は基本的に嫌なのでやりませんがっ。
頑張って頑張って最後まで探して無理なら行かないな~っ。
高額も出せない事はないが(● ̄▽ ̄●;)ゞ
それするとやっぱ
高額で取引したがるやからが減らないし
そんな人達を喜ばせたくないも~ん(笑)
てな事を、渡り歩きならがら思ったんで書いてみた。

しかし、スマサイトもいっぱいあるけど
スマブログもいっぱいあるよね@@
そんな中で、私と交流無くうちに来てくれてる人って
ありがたいよな~っ<(_ _)>
by sumatibi | 2005-11-06 19:35 | 毎日とスマ