人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ

行って来ました!USJ O(≧▽≦)O

友達からリサーチしてたから、無事Eパスも難なくGET!
これね!いいよ!
ナカイもラジオで言ってたけど、1回待てば乗れんのvv
イヤらしく言えば
金出せば、横入りさせてくれるってワケですよ(´~`ヾ)
100分とか70分なんて、うちのおチビは待てないから;
使わせてもらいました。
4つの乗れるヤツで、土日だと1枚¥2800×3人=¥8400
(平日だと¥2000)
うちの場合、親がパスは買ってくれたからいいけど
(しかも弟がBDで、BD割を使ったから子供一人分安かった)
これにパス代の¥5500付けたらキツイよね・・・。









もうね、今回1番言いたかったのは
うろうろしてたら、私の親ぐらいのご夫婦!
バンバカキャップを二人共被ってんの@@
ここでも、すげ~っ話しかけたかった!
でも、家族で来てるし。次はあれだ!って突き進んでたから
あ~っ凄いもん見た~っこりゃ報告だ!って
後ろ髪を引かれつつ、その場を去ったよ(笑)
by sumatibi | 2005-11-12 16:46 | くだらない日々