人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪

農協のバザーに行ってきました!
おうどん・おでん・ちらし寿し・焼鳥etc
いつも三越の婦人服が来てるんだけど
あんまし好みのは無い^^;
今日も母サマのお付き合いで見てるだけ…。
のハズだったんだけど
母サマが、自分の上着をお買い上げしたついでに
『買ってあげるよ』
って最近では珍しいお言葉♪








奥様系の服ばかりなんで(私も奥様なんだけど・・・50代~って服ばかり;)
必死で必死で探して探して
これならいいだろうってカーデガンをGET☆
黒のノーマルな形で、裏がグレーだから
ボタンとか外してるとグレーの部分が見えて綺麗
三越だから高っけ~のf^_^;
素材もカシミア50%&シルク50%
肌触りはむちゃちゃいいよ♪



ありがとう♪_b0054546_16231122.jpg

私が先日買った上着より高いよ(苦笑)




















あっ、スマねっ
いっぱいありすぎてさっ
編集とかしてたら、どれがどれさってな感じで(^-^;
とりあえず、△=マフラー&ブーツってのは判った。
「マンボウ」のぽっこりお腹はすぐにPCに取り込んだから
そこんとこはぬかり無しよ!
by sumatibi | 2005-11-26 16:23 | 毎日とスマ