人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わおっ@@

13日に仕事から帰ると・・・。
はやぽんが、幼稚園の階段から落ちて
足が痛くて歩けないって( ̄□||||!!

(゜∇゜ ;)エッ!?何?
この時期にそんな怪我するなよ~っΣ(T□T)
風邪にならないように!って気を付けてきたのに
そっちかよ;
って母なのに思った(^^;
口には出してないけど。
この怪我がひどかったら「いいとも」無理かな?と心配しつつ病院へ!
(もち!はやポンの怪我も心配したけど、元外科勤めで見慣れてるし
本人も、のほほ~んとTV見てたから・・・;)






病院で「痛い!!怖い!!」を連発してたけど
レントゲンとか撮って、結局は

『骨には異常ありません。筋を痛めてますから
シップ貼って、包帯でギブス変わりに固定させましょう。
月曜になっても痛みが引かない時は来て下さい」

だそうです。
子守にも話すと、それなら預かってくれるようで
一安心だよ(´▽`)
レントゲンを怖がるのに驚いた@@
まあっ、初だと怖いわな。

慎吾cの映画始まったね♪
見に行きたいけど、時間が無い(ーー;)
来月にでも、友達と行ってきます。
そうそう!ナカイのスケート取材をギリギリ見れた
(大急ぎでTV付けたから、録画は間に合わず;)
メガネナカイだ~っ☆って単純に喜んで
モコモコダウンに、デカ過ぎだろ~っ(*≧m≦*)
て、突っ込んでみたり
あんな少しな画像で、楽しませてくれる(笑)
by sumatibi | 2006-01-14 09:50 | 毎日とスマ