人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仰天とかうたばんとか

仰天
ホントは寝たかった、でも見たくてちょいと見たら
可愛くて最後まで(^^;
にいちゃんに、車買ってあげたんだ@@
うちの弟なんて・・・誕生日プレゼントだって貰った事ないよ。
にいちゃんネタは面白いね!
これからもドンドン御願いしますv

うたばん
やっぱ咳きしてたのが気になったけど
美味しそうに天ぷらとか食べてたから
大丈夫かな?
お顔の周りのホワホワが可愛い~っ
可愛い♪としか表現できない、ボキャブラリーの無さに
自分で寒くなるけど・・・可愛いもんは可愛いんだもん。
スマスマトライアスロンと言い、ボア?がよ~くお似合いvv
健康診断!是非ナカイにさせてあげて!
強引にでも連れてってくれ!


ここからは、「東京の旅後編」をお送りします。
長いですからね。
時間の無い方は今度でいいですよ(● ̄▽ ̄●;)ゞ







結局時間が無いだろうって事で、東京タワーはカット!
14:00にアルタを出て、お台場へ...((((=・o・)ノ
まず1Fで腹ごしらえして、球体の展望室
旦那っちは嬉しそうに、レインボーブリッジを写メ
その間私は、ショップに置いてあった
「THE 有頂天ホテル」のグッズを物色
映画も行くつもりだけど、なんせ地方だから
置いて無い可能性大!!ある時に買え(笑)
「西遊記」が表紙のNORI×2発見@@
慎吾ファンの友達にお土産だ~っと少々頂く

次は
フジTVのいろんなパネルとかを展示してる所に!
流して見ていると
「ビストロ」のバックに、テーブル&イスがあって
座って写真をど~ぞ!てなコーナー
みほ「写真撮ってあげようか?」
旦那っち「いや。別にいい。お前撮ってやろうか?」
みほ「いや。この前撮ったからいいわっ」
どんどん見て行くと
夏には無かった(当たり前だけど;)「西遊記」の展示物が♪
タクcが着てた、白い衣装とか
慎吾cの等身大?パネルとか~~~っ♪
仰天とかうたばんとか_b0054546_10131988.jpg
これは@@写真写真って
デジカメでパチパチと
スマファンとしては当然の行動を・・・。
気がついたら旦那っちがいない(ーー;)
名残惜しいけど、最低限は捕獲したから!と言い聞かせ
旦那っちを追うと
「好きなだけ撮ってればいいのに、俺は下で待ってるから」
怒ってんのか?と思いつつ、ついてく

ショップでいろいろ見たりして、今度は
隣のビル(HMVとかが入ってる)へ
その途中で
「THE有頂天ホテル」のロビーに置いてるエンジ?のソファーが!!
AVANTIの「A」のマークが上にあって、円形のソファー(分かる?)
写真撮りたい!!!
でも旦那っちはズンズン進んでるし・・・。
後ろ髪を引かれつつ、旦那っちについてく(T-T)
すると今度は海が見えてきた。
あっ@@潮風公園!!寒いけど行きたい
あの公園で黄昏たい。和賀ちゃんが呼んでる(笑)
思い切って
「あの辺に、砂の器の撮影で使われた公園があるんだ」
「そうなんだ。でもこんなに寒いのに、海の公園は無いだろ?」
そうだよね・・・(T^T)
旦那っちメインだもんな。
やっぱ「スマ巡りは、スマファンと!」を実感

その後はまた新宿に舞い戻り
伊勢丹とかその近辺でうろうろ
約束してた友達と無事に会えて、我慢してた「いいともナカイ」の
感想をぶちまけ(笑)
ほとんど旦那っち無視で、友達とお話(笑)
バス停を探してくれて、バスが来るまで一緒にいてくれた。
ホント、寒い中ありがとねvv

てな、私的にはストレス溜まる旅だった(苦笑)
旦那っちは、初東京で楽しかったよう。
「また「いいとも」なら行きたい!」と言うが
もう、あんたとはいいよ(^^;)
やっぱ生ナカイ見た後は、かっこよかった~っ♪とか
おバカな話しで盛り上がりたいもんだ。

録画してた「いいとも」
旦那っちデカイから、すぐ発見(笑)
それを見て、嬉しそうな旦那っち( ̄m ̄〃)
たまには、連れて行ってやってもいいかな?
by sumatibi | 2006-01-20 19:19 | 毎日とスマ