人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAMARU産「ごましお」

先日オークションで売れたので
無駄に使う前にピアス購入v
ペンダント&リング&ブレスはお気に入りを
いつもしてるから、ピアスのみで遊んでる♪

でっお気に入りなんだけど
ちょい高い「TAMARU産」を。
毎回面白い名前がついてて
これは『ごましお』
TAMARU産「ごましお」_b0054546_19394927.jpg















仰天で驚き顔を作ってるナカイが可愛い(こればっか)
しかし、いろんな出産があるね@@

はやぽんの時は初めてって事で
旦那っちを怒鳴りつけるほど痛かった・・・。
26年生きてきて、骨折とか筋肉近くまで切った事とかあるよ
その中でも1番痛かったな~っ(懐かしいけど痛みは忘れた)
りょうはね
かなり余裕があって、これくらいじゃ産まれないだろ?
(はやぽんの時に、こんなに痛いのに後1時間は産まれません!
とか言われてたから)
全然大丈夫だな!!って、はやぽん抱っこして普通に病院へ
深夜だったから、先生がまだ来てなくて
「とりあえず、内診しますね」って看護婦さんが内診したら
看護婦さんが慌てだして
「まだ準備もしてないし、先生来てないから産まないで下さいよ
待って!いきまないでよ!待って!待って下さい!」
ってバタバタしてた。
りょうの時は全然痛くなくて
(ちょっとは痛かったけど、はやぽんの時が痛すぎだったから)
周りの慌てぶりに反してかなり冷静だった(笑)

凄い印象に残ってるのが、はやぽんはまだ1歳11ヶ月だったから
分娩室の外で「ママ~っ;ママ~っ(T-T)」って泣いてんの
それ聞いて「早く産まなきゃ!!はやぽんが泣いてる!!」って
思ったのを覚えてる。
by sumatibi | 2006-02-09 20:01 | 毎日とスマ