人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪ナニワ6巡り

大阪ナニワ6巡り_b0054546_20121946.jpg

まだ帰宅途中のバスの中(笑)

お友達の楽しい案内で「ナニワ6」のロケ地をしっかり回って来ました♪

実際に見ると意外と狭かったり広かったり
そこって実は道無いんだ@@とか発見がいっぱい(笑)
後ろ抱きもやって来たよ(爆)
後で写真もUPしますがっ…。
明日仕事だよ
しかも社員さんの連休直前の引き継ぎ(>_<)

今日思いっきり楽しんだからね!
頑張ってみるか(笑)






普通に街歩いてて、たわいもない事でも
スマ仲間だとすぐ反応してくれるのがいいね(笑)
道頓堀を歩いてた時!あのビストロのナレーションの声が!!
『えっ@@何?ビストロ?すまっぷ?』って見ると
たこ焼き館?の画像に、ビストロの声の人がナレーションしてただけ~っ(笑)
もちろん画像は『たこ焼き』
な~んだ;ってガッカリしてあっこちゃん見ると
同じようにがっかりな顔
二人共しっかり反応してて二人で大笑いだった(*≧m≦*)

今回の目的「後ろ抱き」(笑)
右の写真はどっちも小さいからイマイチ(|||▽||| )
私って顔隠しすぎ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
(緑の女が私(笑))
左の写真のあかねっちの方がそれっぽいよね♪
大阪ナニワ6巡り_b0054546_19142836.jpg
大阪ナニワ6巡り_b0054546_19144319.jpg


観光客多くって!!「この子達は何してんだ?」って目線で
見られた(笑)
他にも法善寺横町で
灰原くんがOPで、白い服の女を追いかけるシーン
その、走ってくる道を写メしてたら!
こっちに歩いて来るおばちゃん達、「何があるの?(写メってるから)」
ってな感じで振り返っても、そこはただの道・・・。
「何?何で写真撮ってるのかしら?」てな目線が来たね(笑)
もうこんな事は慣れっこさっ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

17時から居酒屋!
最初は普通にスマ&ナカイ話だったのに
だんだんお酒も入ってエロイ話に
誰だよふってきたの( ̄m ̄〃)
地元の友ダチとも話さないような話しまで(笑)
毎度思うけど、年に何度かしか会わないのに
これだけ仲良くできて・こんだけ話せるってすげ~っ!!

いやいやラヴァに感謝っすよvv>えりか

次はLIVEだな!
今度は一緒に泊まって飲み明かしたいね♪



パンツ一丁は無理だぞ(爆)>あかね
by sumatibi | 2006-03-09 20:12 | 毎日とスマ