人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨウコウザクラ

ヨウコウザクラ_b0054546_16253878.jpg

会社のコピー機の前の窓から見える桜♪(写真は帰りに外から撮影)
金曜日にはまったく咲いてなかったのに
今日コピーを取りに行くと咲いてる(^▽^)

私はコピーを取る係(笑)
印鑑証明だとか住宅ローンのいろんな書類を…。

この季節!コピー取るのも楽しくなりそうだ!
しばらくは会社の窓から毎日お花見だな♪














職場の電話を取ると、男性の声で

『ナカイですけど』

ナカイ~っ@@

『○○さん御願いします。』

ナカイのワケね~よな・・・。
でもメモには「中居→○○さん」って書いてみた(笑)
聞き取れてたけど、言いたくて
「ナカイさまですね?」と意味なく復唱してみた(爆)

電話を転送した後
「ナカイさんからお電話です」っつのも顔がニヤケル(*^m^*)

我ながら幸せな思考回路だ・・・。
by sumatibi | 2006-03-27 16:25 | 毎日とスマ