人気ブログランキング | 話題のタグを見る

契約成立ъ( ゜ー^)

旦那っちがPCやりながら「これいいな~っ」って言うもんだから
み『それ欲しいの?誕生日プレゼントそれがいい?』
てな会話から始まり・・・

旦「お前は今年もBP(※参考)はSMAPのLIVEDVDでいいのか?」
み『去年と同じパターンでいいの?』
旦「いいぞ!LIVEあればDVDは必ず出るのか?」
み『出る!年内かどうかは分からんが、絶対出る!!!
  じゃあっ!夏のLIVEは好き勝手行く&LIVEDVDがBPねvv』
旦「おう!いいぞ!」


てな感じでLIVEに気兼ねなく行く権利?獲得~っO(≧▽≦)O
旦那っちもね、だんだん麻痺してきてると思う(笑)
初期はこんなに寛大ではなかったもん(^-^;




※我が家ではお誕生日プレゼントだけは、結婚後も続けてます。
 お互い予算¥3万でプレゼント交換
 昨年私のBDとLIVE期間が重なったから
 「プレゼントいらないから、LIVEに行かせて!!」と御願い<(_ _)>
 『それだけでは可愛そうだから、DVD買ってやる』となった











私、こう見えて(どう見えてるか知らんが(^^;)洋服好きvv
BPでは毎度、洋服とかバックとか靴とか買って貰ってたの。
¥3万あればね!結構いいの買えるじゃん!
時々自分でいくらかプラスして、高額な物をGET(笑)

去年はそれがスマLIVEに化けて今年も・・・・。
LIVEDVD付きだから嬉しいんだけど、なんか寂しいのさっ(苦笑)
まあ、気兼ねなく行けるからいっか!
さっ明日からまたスマ&服代の為に
(本当は生活の為の割合が高いハズなんだが)
頑張って働きますか!


明日はそのためのお付き合い
送別会に参加です・・・スマスマまでには帰らねば( ̄0 ̄)/
でもって4日はお休みして(また休むんだよ(^-^;)
子供っち希望の水族館・・・スマ水族館に行ってきますvv
旦那っちが決めたんだよ~っ(笑)
なので、携帯から更新しま~すvv

サムガ
小声でしゃべんなよ(〃∇〃)
ぜって~っこっちの反応見通して、しゃべってんだろ~っ!!
とか思いつつ素直に反応(///∇//)
しつつも、子供っちが先に寝てる布団に入るのはたしかにぬくぬく♪
なんて事思ったり(笑)
by sumatibi | 2006-04-02 20:20 | 毎日とスマ