人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓迎会

歓迎会でした^^;

今帰って来たので…更新は明日
明日はりょうの始園式








今回はうちの課のみだで、参加人数も少なく10人だったから
みんなと話せて楽しかった~っvv
しかも課長の横♪
課長は結構好みなお顔なんだvv
ナカイには似ても似つかないけど(爆)

話によると・・・今度うちの課が2冠を取って表彰されるとか
取れば祝賀会!取れなければ残念会(笑)
どっちにしても飲むらしい(^^;
酒好きなメンバーだもんな(爆)

そうそう!今度1Fに入る新人くん!
本店(東京)採用だけど、いきなりこっちに飛ばされるとか・・・。
人事の人が
『讃岐うどんもうまいし!いいとこだよ!』と
慰めてたらしい(笑)
まあ、頑張れ!長くて3年の辛抱だ(爆)

酔っ払いながらも「ワッツじゃん!」と思い出して
めんどうだから、ケータイで聞いてたら!!!
やっぱ流れた『Dear WOMAN』
思った通りだ( ̄∇+ ̄)v
でさっ!サビは簡単ぽいけどそれ以外がなんか難しい・・・。
えっ@@歌いにくい!って思った;
途中タクちゃんかぶせて話すからさっ
ナカイソロが聞き取れなかったよっ( ̄□||||!!
こっこれナカイソロだよね?って耳近づけたもん(笑)
そうそう!これ聞いてて
ナカイの「ダメ人間」にモデルがいる事を知った
しかもあのシャツ!その人の私物(しかもプレゼントされた物とか)
「ワッツ」も聞かなきゃorレポ読まなきゃね(^-^;
by sumatibi | 2006-04-07 22:21 | 毎日とスマ