人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お知らせします☆

え~っと申し訳ありませんが
思う所ありまして・・・。
(そんなに対した思うことではないんすよ(^-^;)
初心に返るって事で、タイトルを変更しました。
日記を始めた時のタイトルですv

今後もの~んびり
SMAPとかナカイとか子供っちの事とか
書こうかと思ってます。

LINK貼って頂いてる方には
申し訳ありませんが、変更御願いします。
めんどくさいぞ~って方はそのままでも結構ですъ( ゜ー^)










これからも、地味に続けていきますので
宜しく御願いします<(_ _)>

今日の金スマ
小窓ナカイは眠いのか?表情無しが多かったような(^^;
ナカイ的ツボは無く・・・これもさっくり削除だな。
by sumatibi | 2006-06-02 22:22 | くだらない日々