人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作戦会議!!

朝5時半にケータイ音
「目覚ましこんな時間に合わせてないぞ!」と見ると
メールじゃん。
なんだよ・・・。









『日程発表 めざまし見ろ!』って(笑)



キターっO(≧▽≦)O



もうすぐ目覚めたね(笑)







それからもうメール!!メール!!メール!
主婦は朝早いんだな
連絡入れたら速攻で返事が帰ってくるから
家事しつつ片手にケータイ離さないで
サクサクとメール会議。
仕事の始まる9時ぎりぎりまで繰り広げた(笑)
でもって夜には電話で詳しく作戦会議。

行きたい所はどこも激戦・・・。
前回良かっただけに今回はすげ~っ恐い。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

日程(希望日)
◎札幌ドーム 7月30日(日)・31日(月)

◎新潟スタジアム 8月5日(土)

◎日産スタジアム 8月12日(土)・13日(日)

◎福岡ドーム 8月17日(木)・18日(金)・21日(月)・22日(火)

◎ナゴヤドーム 8月30日(水)・31日(木)

◎国立競技場 9月9日(土)・10日(日)

◎大阪ドーム 9月20日(水)・21日(木)・22日(金)・23日(土・祝)

◎東京ドーム 9月27日(水)・28日(木)・10月8日(日)・9日(月・祝)


 
大阪も行きたいけど・・・。
9月27日も諦められないし・・・。
あ~っ首都圏に住んでたらな~っ(T-T)
最後はそこだよな・・・。
by sumatibi | 2006-06-14 17:34 | SMAP