人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てないだろ?

ナカイファンでも今夜はワールドカップを見てる人が多いのかな?
私はあんましサッカー興味無くてf^_^;
ニュースで結果もダイジェストもやるじゃん
それを見るので十分な女(苦笑)
なのでサッカーの裏のブラバラ見てた(笑)
『サッカーの裏なんか誰も見ないよ!』な雰囲気の中
誰も見てないからって
◎自分にビデオレター
自分とじゃんけんするナカイが笑えた…酒開けれたかな?
◎誰のアップで視聴率が取れるか(笑)
ナカイの超アップに思わずTVに擦り寄って…いらぬ妄想をしてみたり(爆)
◎スタジオでサッカーやったり野球したり
◎レギュラー制覇のおっちょこちょい話
ディーラーの方との詳しい一人芝居が可笑しすぎ(笑)
◎歌の壁
Triangleのイントロを歌う…ラジオのイメージ強くて(笑)
ラジオの取りの時もこんなんかなって(≧▽≦)

ブラバラどんだけの人が見てたんだろ?どっち見てた?
by sumatibi | 2006-06-18 23:47 | 毎日とスマ