人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリ繋がり!?

サムガでナカイソロ解禁!
誰とデュエットしてんだ?オチ無し?ラブソング歌いきってるよ!etc
友ダチと大騒ぎな土曜の夜を過ごし

そのお相手が
ドリのバックコーラス&
「FUNK THE PEANUTS」の浦嶋 りんこさんと知った日曜
(ドリだけじゃなくて、B'zの「The 7th Blues」にも参加してる~っ♪)

でもって今日!
仕事が終ってチャリで帰ってると
「DREAMS COME TRUEの中村正人さんご本人がいらっしゃってます!!
どうぞ、お越し下さい~~っ!」と呼び込みしてる・・・。
何だこの呼び込み?マジで本人?と思いつつも
入ってみた(笑)







そしたらドリの中村正人さんご本人が
美和ちゃんプロデュースのシャツを着て、そこにいるよ@@
狭っまい所だから、マジで近い!!
TVで見るまんまじゃ~ん!!
今月芸能人!生で3人見た~っ(田舎もんで~す(笑))
自分でも
「本物のドリカム中村正人でございます!是非寄って行って下さい」って
選挙演説かよ~っ(笑)
会場(ってほど広くないけど(^-^;)のノリも凄くて
「THE LOVE ROCKS」のCDが流れてるんだけど(かなりな大音響)
流れてる曲に対してまささんが、解説しつつ所々歌ってくれて
しかもお客さんを上手く乗せるもんだから
それに合わせて歌ったり
合いの手?入れたりとライブみたいな雰囲気
楽しませてもらった~っ♪
仕事帰りに癒された~っvv


でも、もう少し待ってたら美和ちゃんも出てきたのかな?
仕事帰りで、夕食の買い物もあったから
20分前後?くらいでその場を後にした・・・。
SMAPだったら絶対離れない(笑)

でっ、これは何だったんだ?と帰って調べると
ドリの半生試聴隊ってイベントで、昨日ライブで来てたと判明!
こんなサプライズはいいね!

SMAPからも早くもらいたい!っつ~か明日CD発売じゃん♪
by sumatibi | 2006-07-24 20:37 | 毎日とスマ