人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざま~みろ(笑)

ライブの二日間の平均睡眠時間が4時間だったから
今日はよく寝たよ~っ(^-^;
まだ寝たりない・・・。

そうそう!
帰ってからうちの実家の親
子供っち&旦那っち、み~んなに

『ライブ無かったでしょ?台風来てたもんね~っ( ̄m ̄〃)
普通中止だよね(笑)行った意味ないな~っ(爆)』

てな事を言われた。

ムカついたけど得意げに
「ご心配なく!2日間ありましたから(^ー^* )」

家族は皆かなり驚いてた(笑)










他の日記を読みあさったけど
凄いね@@細かいレポばっかだよvv
思わず感心しつつ記憶が甦り~っ♪状態。
なのでMCとかの詳しいレポしません(● ̄▽ ̄●;)ゞ
相変わらずの、思い出しの箇条書きレポ(いえ~い)
詳しいのはいっぱい転がってるから、私同様読みにいっちゃえъ( ゜ー^)



なるべく双眼鏡や、モニターは見ないで、肉眼で見たかったから
実物を肉眼で追いかけてました(笑)

でも~っ;最前列とは言え、デベソじゃないから全体は見えない
左花道に行かれると顔は見えない(後ろ姿はバッチなんだけどね;)
右花道に行かれると全然見えない;
バクステ行くと、今度は反対にうちらが、最後尾。
そん時はモニター見て騒いでましたが(^^;
最前列っつても、見えない箇所は多々あった。↑で分かる通りに
最後にメンバーがバラバラになって走りだすと、もうどこ見ていいのか分からん
とりあえずモニター見て騒いで、前に来たらもっと騒ぐ!みたいな(笑)



そんな中での感動ポイント(笑)
「STAY」を歌う時に、メインステージの左側で固まって踊る時
ダンスメドレーとかメインステージでやってくれる時(左寄で)
ナカイのキレあるダンス&黒のXラインロングコートを、ふわっと綺麗に裁く姿
トラブルの多かった階段連結の時、ナカイが左右をチラ見してた所
最後の挨拶で左に来てくれた時etc
↑を、こんな近くで、しかも肉眼で見ていられるって事が、嬉しかった(T-T)

まだ1度もステージ全体って見てないから(^^;
登場シーンも、正面から見れてないんです。
このありがたみを踏まえて、次のライブ(国立)に参加しま~す。


あっ慎吾cがWアンコで、ボトルの水をぴゅってこっちにかけてくれた(笑)

同じ列で、私の右側の方がっ、うちわを肩上位置で常に2枚上げてくれて(^^;
うちらのブロックって左側だから、メインステージの時は右を見るじゃん。
そのうちわが綺麗に、視界をさえぎるんだわっ(^-^;
バッファはこね~なっ・前に背の高い人もこれないな~って安心してたのに
思わぬトラップがあった(;^_^A
「あんまり上げられると見えないから、すいませんがもう少し下ろして下さい」
と、優し~く肩を叩きました・・・。
ここで注意するとは思わなかった(笑)
by sumatibi | 2006-08-20 22:17 | 毎日とスマ