人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キターーーーッ

今日歓送迎会だったの~っ
旦那っちに文句言われつつも、参加のつもりだったのに
内部監査が入っちゃって・・・開始が20:30~に変更。
なんだよそれ!!
主婦だぞ!そんな時間から始まる飲み会なんて無理だよ(T-T)
9月から来る来るって言われてたのに
何で今日?
宴会はライブまで我慢だな(笑)






監査入ると、皆バタバタしててなんか慌てる
コレ出せ・あれ出せって。
いろいろ提出してるもんだから、仕事も進まなくて滞るし
まっ、今週いっぱいの我慢!
そしたら、ライブじゃん♪



一部の方へ
やっと1つ安心できました。
周りに心配掛けてたんだな~と反省です(T^T)
やっぱここで泣き言はダメだね(笑)
それと一緒に、最初はスマで知り合った関係だったのに
昔からの友ダチみたいで、めっちゃ嬉しかったり。
皆様ありがとう~っvv
みんなに「ありがとう」を配りたいくらいvv
一部の方々は
「じゃあっ買ってくれ!遠慮なく受け取る」と言いそうだ(笑)
そう思ってるよって事で
10月10日or11日に自分で買って下さい(● ̄▽ ̄●;)ゞ
by sumatibi | 2006-10-03 19:27 | 毎日とスマ