人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者さん

うちのおちび達は、歯が生えそろう前から
歯医者さんにはお世話になっとります。
本日も掛かり付けの歯医者さんに行ってきた。
(友ダチが勤めてるから行きやすいんだよね。
予約もその友ダチの携帯に入れて取ってもらってるしね(^-^;)

私がかなり歯並び&歯が弱いもんで
子供っちには同じ思いはさせたくね~って思って
4ヶ月に1度の定期健診&フッ素塗布は欠かしてません。
そのかいあって、今のところ二人共虫歯は無し。
まだまだ歯並びは悪いけど、はやぽんの反対咬合も
いい感じで治ってきてる。もう少し大きくなったら
本格矯正だな・・・。







てな事をしてた今日
サムガ聞いて笑った×2
以前募集してた「3万円の使い道」
私も切実に録画用のDVD-R欲しいっ!買ってくれっ。
とハガキを書こうかとまで思ってた。結局出してなが
同じ事書いてた誰かさん
ナカイにばっさり「自分で買え」と言われてた。
けどさっ、これは切実な思いなんだよな~っ(^^;)
でっ
「ナカイの選んだ洋服プレゼント」VS「歯が欲しい~っ歯を入れるお金がない」
絶対「歯」だろ~って思ってたら、やっぱ「歯」に決定
普通な事はしないよな。
電話もおもろい( ̄m ̄〃)
オーラス参加するなら「歯」が入れられるんじゃね~っ?に対して
一生モノの歯を入れるよりも
年に1度のライブを取る辺りが、正しいナカイファンの在り方だな~と
ラジオ前で笑いつつも同感(笑)


しかも、ナカイの右上の歯って無いんだ@@
さっさと一生モノの3万の歯を入れて下さい<(_ _)>
ほっといても歯は生えてきませんよ(笑)
そうそうはやぽん、乳歯が抜けた後から永久歯が生えません。
「次の定期健診までに生えなかったら、レントゲン撮影。」
と、言い渡された。
もしかしたら我が家も「歯」を下さい状態になるのか?( ̄□ ̄;)!!
by sumatibi | 2006-11-11 23:18 | 毎日とスマ