人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんぽ

うちの朝は「ズームイン」
その流で8時から「スッキリ!」をぼ~っと見てたら
つよぽん登場!!
そっか!今日から地デジ放送だよね(うちの地区も今日から)
朝からご苦労様だ~っ
とか思ってたら、隣の部屋でケータイTV見てた(地デジ対応だから喜んで見てたらしい)
旦那っちが飛び出してきて
「おい!つよしでてんぞ!あっ@@」
『えっ、見てるけど・・・。』
「・・・・。」
てな事をしつつ
草なぎ画伯の新東京タワーグッツ「しんぽ」に大爆笑(ノ∇≦、)ノ彡☆






とんがり帽子(東京タワーのつもりか?)にブリーフ1枚の男ってどうよ?
こんなのど~考えてもキャラやグッツにはならないよ~っヾ(T∇T)ノ彡
OP記念になるかも?いや、ならね~べっ壁||∇≦)))ノ彡☆
そんな画伯との共演か?って「いいとも」見てたけど
映画の舞台挨拶が控えてたみたいで、テレフォンのみ
客席の「(このコーナーにも)キムラが出るvv」と、期待の中出てきた
カブトムシさいとう@ブラバラ・・・お気持ちお察しいたします<(_ _)>

キムラday「徹子の部屋」
衣装が・・・キムラにしては地味っつ~かオヤジっぽい。
徹子の部屋だから落ち着いた感じにした?
あれじゃ~っ徹子の髪に勝てないから(笑)
そしてトットちゃんが振ってくれたよ~っ♪
「メンバーをどう思ってるか・見てるか」
とか書きつつ大事な所で
子供っちが騒ぎ出して、ちょっといい加減(^^;
ナカイは・・・ちゃんと考えてる。頼れるヤツですね。
ゴローは・・・いろんな事を知ってる(みたいな事じゃなかった?)
つよしは・・・ライブ10分前でもハングルの勉強してる。
シンゴは・・・天才ですね。
てな感じだった・・・ハズ(;^_^A
ちゃんとリピしなきゃ;

さっトリはナカイさんっすよ!「徹子の部屋」にカモーンщ(゜ロ゜щ)







↓ここから別の事です。
================================


ブログ繋がりの方とメルアド交換(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
毎度思うけど、顔も年も素性もぜ~んぜん知らないで
SMAP&ナカイ話が合うってだけで、コメント&レスしあって
メルアド交換までって、凄いよな~っ。

「MIJ」の味スタの時に
(ドリスマは一人で参加(^^;
しかもチケット1枚しか取らないって、今じゃありえね~っ(笑))
初めて、サイトで知りあった人達と会うって事になったの(オフ会)
いくらCHATやメールで話してるとは言え
マジで「もし変な人だったら、逃げる」って思ってたもん(笑)
じもっぴ~にも「それ大丈夫か?おかしいと思ったら逃げろ」って。
そりゃ~っ田舎もんがさっ、PCのサイトで知り会った人と
東京で会うっつんだもん、ねっ(^^;
そりゃ~っ警戒もするさっ(笑)

今ではスマ仲間超えて仲良くさせてもらってるから
逃げなくて良かった(o ̄ー ̄o) v
by sumatibi | 2006-12-01 19:35 | 毎日とスマ