人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが師走だ

毎日バタバタしてます。
PCも2日ぶりです(^^;

コメントレスもできてません。
まだ年賀状もできてません。
(只今現実逃避中・・・。)
友ダチブログも読み逃げです。ヤバイです。

なのに
来週は5日勤務
29日まで出勤さっ( ̄▽ ̄)





そんな中
「Mステ」といい「さんスマ」といい
可愛いおじさん達が見られてパワーがでる(笑)
Mステカメラ遊びに萌えvv
さんスマの
タクcの「白スニーカーお揃い暴露」に撃沈するナカイ
可愛いの~っ( ̄m ̄* )
今回は美女?が多いワリに、そんなうざくなくて良かった。
しかし!グッときた女@ナカイはどうよ?
似たような話よくしてるけど、それ騙されてるから!
完璧に計算女だから!計算マコcだから~っ!

な~んて浮かれてたら・・・サムガ聞き忘れた(|||_|||)
こう言う時は22時~って駄目だよ;
レポでも読んでくるか。
その前に、今から年賀状用の写真スキャンしなきゃ;

レスはまとめてします。
しばしお待ち~っ<(_ _)>
by sumatibi | 2006-12-24 01:34 | 毎日とスマ