人気ブログランキング | 話題のタグを見る

託してみる?(爆)

本日旦那っちのママさんのお誕生日!
み~んな休みだから、ケーキ持って行ったさっ。
初めてのケーキ屋サンで
フルーツロール&抹茶ロールを買ってみた
なかなか美味しくて、来月のバレンタインケーキはここかな?

でも写真撮るの忘れちまった(|||_|||)








サムガ
野球ネタはよく分からんくて・・・ながら聞き(^-^;
貯金ネタには反応して耳ダンボ(笑)
「銀行分けるって
給料の入る銀行から、光熱費を落とす銀行に自分で入れに行くの?」
ちゃんと他行振替できるから(笑)
でも「無くなったらまた働けばいいじゃん」て思える感覚が凄い
ドサクサにまぎれて書いちゃうけど
うちの口座持ってっかな~って調べた(笑)
「なかいまさひろ」さんは5~6人いた。
「中居」さんもいたが、あの漢字の「まさひろ」さんはいなかった。
当たり前だっつ~の、信託銀行だしなっ
あっ良かったら、運用とかしてみね~かな?
て言うか、うちのイメージキャラになんないかな~っ。
店のポスター眺めながら毎日思うんだよな(笑)
今の人も慎吾cや吾郎cと共演してるし、嫌いじゃないが
やっぱな~っ(苦笑)
結婚したらベットはダブルかシングルか?
ダブルだと
遅くに帰ってきて起こしたら~って優しいなっvv
でさっ!布団の取り合いってあるよね?
ドラマの見すぎって言ってるが、私はよく奪い取る!(笑)
寝てると、布団を自分の方に巻き込んでいくらしい(● ̄▽ ̄●;)ゞ
by sumatibi | 2007-01-20 23:16 | 毎日とスマ