人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り扱い説明書

「うたばん」は撮って出しみたいだね(笑)
「いいとも」をリアルで見れず、録画もなかなか
見ない見れない私には嬉しいこと~っ♪
以前の「なんだそれ!?」な、黒光りも無くなってて
いいじゃないっすか!
しかし、戻るの早いよな~っ(^^;)
私なんて日焼けすれば即、蓄積!!
だから日焼けできね~っのにっ(# ̄З ̄) ブツブツ
大塚愛ちゃんの突っ込みに、パンチで応酬するナカイ
その感じがほほえましくも、羨ましくもあり(苦笑)
怪しいダンスを嬉しそうに踊るナカイ!!
たわいもない踊りだけど、踊りやってる人の動きだよな!と感心(笑)
SMAPだもんな(● ̄▽ ̄●;)ゞ














書きなぐってます(^^;)

最近仕事がどうしたんだ!?ってほどに忙しい@@
こんなに1日が早くていいのか!?そんなに人生急ぎたくないんです;
みたいな・・・。
人生で1番働いてる気がする(-_-;)
忙しくてもいいよ。でもさっ、一緒に仕事してる社員(約1名)がいただけない!
「明日お休みです」とか「今日は16時上がりです」とか言うと
「え~っ@@(この忙しいのに)休み?帰る?」と露骨に嫌な顔をする
忙しいの分かってるけど、1ヶ月109時間契約だから働けないの!

今日も、忙しいって分かってた。
だから、小学校の役員の「お疲れ様会」も参加するか悩んでた。
んだけど
私達パートが休むとか言うと、露骨に「信じられない@@」って顔するのに
自分はこの忙しい期末に、平気で連休取るの!!
そりゃ~っ決まりで、半期に1度連休取らないといけないのは分かってるよ
でもさっ、どうして社員のあんたがこの1番忙しい時期に連休取る?
ありえない!!
そんなの見てたらこっちもやる気なくすし、無理して仕事出るのバカらしくて
「お疲れ様会」に参加したよ。
社員が頑張ってたらこっちだって、なんとかお手伝いしよう!とかって頑張るじゃん
もっとパートの上手い使い方勉強しろよ。
まっ、仕事中寝てるあんたのために頑張ろう!って思うパートはいないだろうけど。


こんな感じで最近疲れて・切れてて;
おぐりんラジオもまだMDの中だし、おぐりん情報を調べる気力も無く;
毎日のナカイ番組のみを消化するので必死(^^;
今日の「花男」はリアルで見るぞ!
しかし、おぐりんはスタイルいいよね♪手足の長さに惚れ惚れする♪
by sumatibi | 2007-03-02 20:32 | 毎日とスマ