人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃっ@@

商店街でTVの撮影隊を発見!!
でもま~っ、ローカル番組だろ!?有名人は居ないよな
と思いつつも、見て見るとさとう珠緒いるじゃん@@
「すげ~っ!!たまおじゃん!」とデカイ声出したら
友ダチに「聞こえるから止めなさい!」と怒られ
静かに見守ってみたけど・・・顔ちっちゃい。
ナカイを至近距離で見た時も、顔!?頭!?の小ささに驚いたけど
さとう珠緒さんも、負けてないぐらい小さい!!

友ダチ曰く
「そりゃ~っ選ばれし人だから!うちらは選ばれてない人だから(笑)」

たしかにそ~だわっ!












そうそう!今ごろなんだけど(^^;
たくcの「一分」DVDってレンタルしてんだね!
普通に置いてあるから、おもわず借りちゃったよv

黒バラ
あの等身大フュギィアすげ~なっ@@
野外撮影とかって、きてるね!
私も昔
自分のバイクを、いかにかっこよく撮るかっ!てのはしてたけどさっ(笑)

昔の黒バラっぽくて面白かった(='m')
by sumatibi | 2007-03-26 20:34 | 毎日とスマ