人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のメインが・・・。

5日から、社員が復帰したの。
これで少しは楽になる!!と思っていたのは
甘かった( ̄□||||!!
変わらず忙しい;帰る頃にはヘロヘロで・・・。
6日はもう、夕食を作る気にもなれず(ーー;)
近所の居酒屋にレッツらゴー( ̄0 ̄)/

気分良く食べて飲んで、気持ち良く帰って
なにげにつけたTVに、SMAPが出てる・・・・あれ( ̄ー ̄?)




Mステだ~っ。昔のVTRかな~っ・・・。
(この時点では気が付いてない(^-^;)
それにしても・・・こんな話聞いた事ないな~っ・・・あれ( ̄ー ̄?)
新曲初公開!?
えっ@@今日って6日!?えっ@@そうだ!!
新曲初披露の日じゃんか~っ!!!

すっかり忘れてたって・・・・ありえね~っ!!
私の中心だぞ!
SMAP中心に回ってるハズの私の生活の中で
新曲初披露を忘れるって( ̄□||||!!
こんなに疲れるって・・・今の仕事量ありえねよ~っ!!
てな事で
白い衣装だったな~っ。狭いステージで踊ってたな~っ。
これって2番じゃなか!?それってあり!?
ぐらいの感想しか書けない・・・。
こんな状況下でも
しっかと予約入れてたから、HDDはきっちり仕事してました。
後で見直さなきゃ。


おまけ
旦那っち 『ライブの予定はちゃんとカレンダーに書き込めよ!』
みほ 「はあっ!?ライブの日程なんて出てね~よ!!」
by sumatibi | 2007-04-07 23:48 | 毎日とスマ